2017.8.20
30周年記念リトルプレスのデザイン制作開始
前回書かせていただいた30周年記念のリトルプレスを少しずつつくりはじめようと思います。
どのくらいのボリュームになるかわかりませんが、まずは書きたいことを順番にあげてみました。どんどんあげていくといくらページがあっても足りないようになってきましたので、絞り込む作業が必要になってきます。
基本的にはB5判を考えています。A4判でもいいかと思いましたが、A4だとパンフレットのようになってしまい、リトルプレス感が無くなってしまうので、少し小さめにしようと思います。流通に載せるほどの内容ではないので、知りあいや得意先の親しい方々にお配りするつもりです。
どのくらいの冊数が必要なのかも考えないといけませんが、せっかくの記念なので少し多めに造り、たくさんの方に見てもらいたいと思います。